top of page

3月21日 きよみ先生によるアーユルヴェーダのアロマと手作りコスメワークショップ

Updated: Mar 17, 2023

(This workshop is held in Japanese.)

1日の始まりに、そしてお風呂やシャワーの後に使う化粧水。気分が上がる、大好きな香りのマッサージオイル。

自分のお気に入りの香りがふわっと香る瞬間は、いつだって格別な時ですね。


これから始まる1日に向けて、気合いを入れる瞬間。1日の終わりに心と体をリセットする瞬間。


そんな瞬間を盛り上げる香りを、ご自分のドーシャに合わせて選んで手作りしませんか。


このワークショップでは、まずアーユルヴェーダで欠かせないドーシャチェックを行い、その時のご自身のドーシャに合わせて香りを選んでマッサージオイルと化粧水を作ります。


鼻腔から入る香りの刺激が、乱れたドーシャを調えるためにも役立ちます。


作ったマッサージオイルと化粧水は、もちろんお持ち帰りいただけます。


アーユルヴェーダの事前知識は必要ありません。

どなたでもご参加いただけますが、妊娠中の方は先にお知らせください。

 
きよみ先生による
『アーユルヴェーダのアロマと手作りコスメ』ワークショップ

日時:2023年3月21日 (火/祝) 13:00-15:30


参加費 (材料費込み):4,000円

持ち物:筆記用具

定員:12名


オンライン申し込みを開始いたしました。

スケジュールページに移動して、該当するワークショップを選択して手続きを進めてください。

登録方法がご不明な場合は、ワークショップ日の前日までにメールでお知らせください。


注意事項:

  • スタジオのメールが迷惑メールになることがありますが、スタジオ側ではこれを防ぐことができません。お申し込み後、数日以内に返信がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、再度メールでご連絡ください。

  • 妊娠中の方は、事前にお知らせください。(エッセンシャルオイルを使用するため、注意が必要な場合があります。)


その他、ご予約の手続きに関してご不明なことがあれば、こちらのページをご覧いただくか、スタジオまでメールでご連絡ください。


Commentaires


bottom of page