『コロナ太り解消!東洋の知恵を取り入れた春のデトックス!』〜たま先生によるワークショップ 4月29日開催!

Updated: Aug 20

腸活、漢方的養生法とセルフケア、ポッコリお腹を解消し、くびれを取り戻す。内側から美しく、心もカラダもスッキリ。



(This workshop is taught in Japanese.)


長引くステイホーム生活で、心にも体にもストレスや余分なものが溜まっていませんか?

草花が芽吹き活動始める春は、冬の間に溜まった毒素やいらなくなったものを排出するのに良い季節です。


ヨガでゆったりと身体を動かしたり、セルフマッサージをする事で、内側から本来の巡りを取り戻し身も心も軽やかになりましょう。


今回のWSでは、日本古来から伝わるお腹のマッサージ法「按腹」をベースに自分でも気軽に行えるセルフマッサージをご紹介します。


また、ポッコリお腹に効くコアトレ的なヨガのポーズをゆったりとした呼吸と共に行う事で、無理なく内側からも外側からもアプローチします。


身も心もデトックスして快適に過ごすためにすぐに生活に取り入れられる東洋の知恵、漢方的養生法を、講師自身の経験やこれまで学んできた漢方養生の中から、分かりやすくお伝えします。


初心者の方からご参加いただけます。

たま先生と日本古来から伝わるお腹のマッサージ法「按腹」や、ポッコリお腹に効くコアトレ的なヨガのポーズを学びましょう。